top of page
  • 執筆者の写真中島智章

直前情報:日仏会館で加藤耕一先生講演会

 本日18時半より表記の講演会が日仏会館ホールで開催されます。私の方は日仏会館文化事業委員として司会を担当します。昨年度、サントリー学芸賞を受賞された『時がつくる建築ーリノベーションの西洋建築史』についての話題で、先日、講演会資料をいただきましたが、非常に充実した内容でした。建築再生やリノベーション、コンバージョンなどに関心のある学生には是非きいていただきたいと思います。


https://www.mfjtokyo.or.jp/events/lecture/20180918.html

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中島智章のウェブサイト再開

今月初めまで、研究室のお知らせや担当科目の情報伝達などにFacebookページを使用してきましたが、投稿時の使い勝手、閲覧時の一覧性の悪さ、そして何よりも、Facebookのアカウントを持っていない人に対するうんざりさせるようなアカウント作成圧力を問題視し、新たな方策を探ってきました。とりあえず、SNSの一種である「note」や「Medium」を試用してきたものの、前者は記事と複数の写真を同時にア

bottom of page